2014年06月08日

昨日バス遅延による遅刻したから、早めに出たのに

遅延…… 池袋にたどり着けない…


倒木の影響で電車が遅延ってどういうことだってばよ


そして!遅延のため!!ホームで待機してるんだけど!!!さむい!!!!!


バスは10分遅れ、電車は8分遅れ。18時前に家でたのに遅刻フラグとかどゆこと、え。昨日バス遅延による遅刻したから、早めに出たのに今度は電車もかよ、おい。


貨物遅延してたら


電話終わりと思ったら接続遅延出たとか言われて終わらない対応 精神が死ぬ


電車??遅延フル鞭や??????


遅延してるのに信号待ち…。下関の接続大丈夫か?


-1.0でまだ遅延を感じるって…┐('~`;)┌


がおがおおくて考察サイトみるしかないですからね。 呼吸も乱れて苦しそうだわヤバ(ry」 容疑者は佐村河内、R◯vo、松本◯弘、み◯らじゅん、久保◯人に絞られたっぽいです 白のZR。ナンプレは2332です どんなちっちゃい情報でも ゆーてくれた 平均遅延時間…だワーン!



フレッツ光(・∀・)開通までの期間



Posted by かすりん  at 18:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。